コンセプトからインテリアコーディネート、ブランドイメージの構築やプロモーションまでディレクションいたしました。“売れるブランドづくり”を商品企画段階から携わりました。
本ページは数ある事例の中からいくつかピックアップいたしました。
アンソニーライト(キャブコン・キャンピングカー)では、“家族でつくる楽しい思い出の1ページ”をテーマに、様々な色や素材をインテリアに取り入れ、楽しさを感じられる3つのタイプをご提案いたしました。
アレン・ハイ LE(キャブコン)は『時』をコンセプトに様々な色や素材をインテリアに取り入れた3つのタイプをご提案いたしました。
アンナ・モデルM(キャンピングカー・バンコン)のインテリアコンセプトは『LYKKE(リュッケ)』デンマーク語で「幸せ」を意味します。
身近にある幸せな時間を過ごす場所が、より居心地よく自分らしい空間であるように・・・という考えの元、今回2スタイルをご提案いたします。
アメリア(キャンピングカー・バンコン)のインテリアに対する考え方はスタイリッシュな空間が普段のライフスタイルをより快適に。
ベース車であるハイエースの性能は高く、空間のレイアウトや意匠性はシンプルに整え、使用用途の可変性のある車へ。
“偏ったオシャレ”のインテリアではなく、これまでに無い、使う人みんなが快いと感じるインテリアへ。