“笑顔あふれる空間”を理念に、歯科医院・サロン・オフィス・個人宅等のインテリアコーディネートをはじめ、企業と提携して商品や店舗のプロデュースやセミナーなどで幅広く活動中。
テレビ・ラジオ・雑誌・WEB等、数多くのメディアに出演。
また、厚生労働省の職業紹介が推薦するインテリアの専門家でモデルケースとして選出される。
何故この職業を選んだのか? この職業の楽しみは? 今後はどんなビジョンを描いているのか? 等についてお話ししております。
小林製薬「香るスティック」 / 住友林業「リフォームのインフォマーシャル」 / アイジー工業
朝日新聞 / 読売新聞 / 日本経済新聞 / 塗料報知新聞
SECOM「セコムライフ」 / 大和リビング「ダイワハウス D-roomのおすすめプラン&インテリアのSTYLE BOOK」 / クリナップカタログ
日テレ「PON」 / TBSテレビ「Nスタ」 / フジテレビ「めざましテレビ」 / J:COM「ステキ+Life」
FORZA STYLE(講談社) / 三菱電機 / Yahoo!不動産 / ニッセン / iemo / クローバー&
NHK-FM / J-WAVE / ママそらFMラジオ
LDK / 美人百花 / セラピスト / ケイコとマナブ / オレンジページ / ESSE / 女性セブン / BODY+ / Ray / ひとり暮らしをとことん楽しむ / FUDGE / アイラブママ
インテリアに役立つ情報や日常をブログやSNS上で発信しております。お気軽にフォローください。
インテリアトータルプロデューサーのMAKOです。
私はこれまで、未経験からプロとして活動を始め、試行錯誤を重ねながら年商8,000万円にまで成長してきました。
ありがたいことに、これまでに多くのメディアにも出演し、10年以上にわたる実践を通じて“再現性ある成功メソッド”を確立してきました。
そんな中で、たくさんの方と関わってきて強く感じていることがあります。
それは──
「知識や資格があっても、“順番”と“選び方”を間違えて前に進めない人が多い」ということ。
特に、家庭や子育てと両立しながら、「好きなインテリアを仕事にしたい」「もっと自由に、自分らしく働きたい」そんな想いを持っている方こそ、自分の強みをどう活かせばいいか、迷っている方が多いのです。
でも安心してください。
大切なのは、「何をいつ選ぶか」という、“順番”を知ること。
この講座では、インテリアの基礎から実践・収入化まで、10年以上の現場経験から生まれた再現性の高いステップでしっかり導きます。未経験でも、自信がなくても大丈夫。
あなたの今の状況に合った“優先順位”で学べるから、ムリなく成果が出せます。
そして何より、ひとりで頑張らなくていいんです。実績ある講師MAKOが、仲間と一緒に、あなたの挑戦に伴走します。
まずは、「こうなりたい」と思える未来を明確に描くことから。その一歩が、理想の働き方と安定した収入への第一歩になります。
自分のセンスを活かしながら、家庭とも両立できる新しい働き方を始めませんか?
あなたの一歩を、心から応援しています。
一緒に“自分らしい未来”をつくっていきましょう。