Loading...

インテリアコーディネートの依頼・相談ならLaughstyle(ラフスタイル / MAKO) 東京をはじめ全国対応


インテリアコーディネートの依頼・相談ならLaughstyle(ラフスタイル / MAKO) 東京をはじめ全国対応

2014年 | お知らせ・メディア掲載

2014.12.22

介護付有料老人ホーム/ラッパーズ太田でインテリアセミナーを行ないました

お正月飾り用の餅花を使ったフラワーアレンジメントを参加者に作成いただきました。皆様、喜びながら作成されており、私も嬉しく思いました。

>関連記事はこちら(ブログ記事)


2014.10.17

女性応援サイト「clover& -クローバーアンド」にインタビューが掲載されました

clover& -クローバーアンドという、忙しい女性を応援&キレイとリラックスのお手伝いができるよう、幅広く情報を発信しているサイトのページに、掲載して頂きました。

>関連記事はこちら(ブログ記事)


2014.10.7

ヤフー不動産「おうちマガジン」へ取材協力いたしました

Yahoo Japanの不動産カテゴリー部分内の「おうちマガジン」(不動産にまつわる色々な記事をご紹介し、家さがしが楽しくなる情報)へ取材協力いたしました。

>関連記事はこちら(ブログ記事)


2014.08.16

レインボータウンFM(ラジオ)に出演させていただきました。

ママそらモーニングcafeという番組内で、夏を涼しく楽しく過ごせるインテリアについてお話をさせていただきました。

>関連記事はこちら(ブログ記事)


2014.08.02

女性セブンVol.30(8/14号)に掲載されました~壁デコ、ウォールステッカー特集~

女性セブンの方で、壁デコ・ウォールステッカーを取り上げて頂けるとのことで、取材を受けました。
ウォールステッカー等、初心者の方にもわかりやすいように色々なタイプのステッカーが掲載されています。

>詳細はこちら(ブログ記事)


2014.07.26

雑誌body+(ボディプラス)9月号にMAKOのコーディネートと写真等が掲載されました。

撮影にあたり、寝室のスタイリングを行わせていただきました。 また、取材と撮影もしていただきました。

>掲載された雑誌はこちら(amazon)


2014.07.10

リカレント新宿で、7/15にセミナーを行いました。

19:15~21:30までで二部構成。 一部では、私のお仕事内容やライフスタイル、集客方法のご紹介。 二部では、実際のプランをもとに参加者の皆様でワークを行っていただきました。

>詳細はこちら


2014.05.14

クリナップ様のクリンレディ、マンションリフォームキッチンカタログに掲載されました。

所長さんとの対談、ショールームの活用の仕方、キッチンとインテリアについてと、よみごたえ十分なページとなりました。またページ内のパースは、MAKOが担当しております。

>詳細はこちら(ブログ記事)


2014.05.5

Stylish5月号にMAKOのコラムが掲載されました。

5月号では、子供の日のイベントコーディネートの楽しみ方についてのご紹介でした。

>詳細はこちら(ブログ記事)



アーカイブ

インテリアコーディネート・プロデュース事例

サイトメニュー

歯科医院インテリアコーディネート 歯科医院インテリアコーディネート
インターン・アシスタント募集 インターン・アシスタント募集